So-net無料ブログ作成
検索選択

<イノシシ猟>散弾銃誤射され66歳男性死亡 長崎(毎日新聞)

 7日午後1時10分ごろ、長崎県南島原市北有馬町の山中で、イノシシ猟をしていた同市有家町、無職、小川英昭さん(66)が、一緒に猟をしていた同市内の男性(62)に誤って撃たれ、間もなく死亡した。県警南島原署が業務上過失致死容疑で調べている。

 同署によると、男性は小川さんと2人で猟をしていて、イノシシを発見。散弾銃を発射したところ、近くにいた小川さんの上半身に当たったと説明しているという。

「毎日泣き声…奥さん怒鳴ってた」 警鐘伝わらず 埼玉の男児衰弱死(産経新聞)
H&M 戎橋店オープン 関西初、開店前から長蛇の列(毎日新聞)
未承認薬への対応「新薬開発を阻害するものではいけない」(医療介護CBニュース)
<日米密約>「非核三原則の法制化前進を」福島党首(毎日新聞)
国立病院機構の第2期の評価基準案を了承(医療介護CBニュース)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。